2007年07月22日

祭り

IMG_4736K1.jpg


20日から地元のお祭りが始まりました。
関東最大の祇園祭り、「うちわ祭り」です。
今年は初日に友人と、二日目の昨日は夫と祭り見物に行ってきました。
毎年お祭りとともに梅雨が明け、暑い暑い夏がやってきます。
今年はちょっと物足りなさを感じるほど、夜は涼しかったです。

最終日の今日は祭りのクライマックス。
お祭り広場に5台の山車と7台の屋台が集まって一斉に叩き合いを行います。

写真は初日、二日目のお祭りの様子。
クリックすると拡大します。

IMG_4739K.jpg IMG_4772K.jpg 

IMG_4793K.jpg IMG_4785K.jpg

                   ↑ 国道も2キロ以上歩行者天国になります。
posted by わんママ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜、右側にでる車のやつ何ですか??
Driving Cube?面白いですね♪

びっくりして、コメントしちゃいました!!
はじめましてです(笑)
Posted by shopchannel at 2007年07月22日 18:23
●shopchannelさん●

日産キューブのブログシール(ブログパーツ)です。
他にも色々種類がありますよ。
私は随分前からつけているのでもう1000回を超えました(^_^;)
ココまで来ると…じゃまくさいかも。。。
Posted by わんママ at 2007年07月22日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48881092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

